新担当こつめ登場!ブログ再開致します!

f:id:ex-design:20190828111901p:plain

初めまして、こんにちは

エクスデザインの広報担当「こつめ」です!

今後ブログ執筆を担当することとなりましたのでよろしくお願い致します。

このブログではいろいろなことを雑多に書いていく予定です!

当社の雰囲気だったり、お仕事にまつわるあれこれ、社員のこと、たまに私の趣味的な内容も書くこともあるかもしれません・・・!

楽しくブログ執筆をしていきたいと思っています!

さっそくここで自己紹介を・・・と思ったのですが、せっかくなので皆さんからわたしの印象を聞いてみました!

 

・アグレッシブで台風のように近くの人間を巻き込む

・強くて愉快なお方

・いろんなことにやってみよう!といって挑戦するアクティブさがある

  

自分で聞いておいて何ですが、とても照れますね!

そしてとても嬉しいお言葉を頂けてありがたい限りです・・・!

ご協力ありがとうございました!

 

また、アイコンのかわうそは社員のヤヨリさんに描いて頂きました~~!

かわいいかわうそありがとうございます!!

ごはんもりもり食べてて、食べかすまみれなのがすごい好きです!

さすがヤヨリさん良くわかってらっしゃる(笑)

ちなみに全身図はこのようになっております!

 

f:id:ex-design:20190828114441p:plain

それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します!