スーファミとメガドラミニ登場!

こんにちは!

こつめです!

なんと、会社にスーパーファミコンメガドライブミニがやってきました!

わー!どどん!スーファミは長年頑張ってきた色をしてますね!

とりあえず置く場所が無くてお茶の段ボール箱の上に置いています(笑)

f:id:ex-design:20191021162355j:plain

ゲーム研究のために社員が持ってきてくれました!ナイス!

お茶の箱を開けると~~~f:id:ex-design:20191021162156j:plain

じゃじゃん!いろいろなゲームが入っていますね!

 

さっそくスーファミストリートファイターⅡをプレイしてみましょう!

f:id:ex-design:20191021162158j:plain

わたしもプレイしてみましたが、格ゲーがからっきしのため

まったく技を出せずじまい・・・^^^^

でもみんなでわいわいする時間が楽しかったです!

 

メガドライブミニでぷよぷよもプレイしてみました! 

f:id:ex-design:20191021162201j:plain

ぷよぷよは以前から好きだったので興奮して前のめりになるこつめ。

f:id:ex-design:20191021162204j:plain

 

↓の写真は先日行われた第4回TCG部の活動の様子です!

f:id:ex-design:20191021163144j:plain

遊戯王をプレイしました!

なんと、わたしは毎回参加をしているので皆勤賞です!

わたしは遊戯王をプレイしたことがなかったのですが

根気強く部長が教えてくださったおかげで

 少しずつデュエル出来るようになってきました^^^^

 

こんな感じで皆さんと休憩時間や業務時間外を楽しく過ごしております。