晩秋の夕はエクスちゃん色に染まる

エクスちゃん
毎度どうも、エクスちゃんです!
エクスちゃん
先月からtwitterを初めてみましたが何を呟くか迷っちゃって・・・難しいですねー いつかバリバリtwitterを使いこなせるウーマンになれたらいいなと思います!
エクスちゃん
さて、10月はタニモトさんのご実家からたくさんの野菜が届いたんですよ!
エクスちゃん
実はタニモトさんのご実家からはかなりの頻度で野菜を届けていただいていて、一人暮らしの多いエクスのスタッフさん達はとても助かっているのです



f:id:ex-design:20161031200612j:plain



エクスちゃん
せっかくなのでタニモトさんに決めポーズを取ってもらいましょう
エクスちゃん
タニモトさ~~~~ん!!



f:id:ex-design:20161031200623j:plain



エクスちゃん
・・・
エクスちゃん
・・・・・・
エクスちゃん
・・・見てください!
この玉ねぎ!お芋!人参!



f:id:ex-design:20161031200721j:plain



ninnzinn
呼んだ?
エクスちゃん
呼んでないです!
エクスちゃん
こちらはかぼちゃとお芋です!



f:id:ex-design:20161031200915j:plain



エクスちゃん
あら?!



f:id:ex-design:20161031200931j:plain



エクスちゃん
あらあら?!



f:id:ex-design:20161031200949j:plain



エクスちゃん
あら~~~~~!!

たつよ
※この後スタッフが美味しく頂きました

エクスちゃん
私は頂かれてないです!もう!

エクスちゃん
それではまた来月お会いしましょう、したっけね~