『第1回エクスちゃんトレンドイラストコンペ』受賞作品発表!

f:id:ex-design:20150701114929p:plain
まいどどうも!エクスちゃんです!
f:id:ex-design:20150629190751p:plain
今回は9月に開催した『エクスちゃんトレンドイラストコンペ』の受賞結果を発表したいと思います!
f:id:ex-design:20150902153529j:plain
はてさて、どのイラストが受賞するかな?ふぉふぉふぉ・・・
f:id:ex-design:20150701114936p:plain
はっ・・・!オカメインコ部長、いつの間に・・・!!!!(・・・もふもふ)
f:id:ex-design:20150902153533j:plain
ええいさわるな!というわけで早速結果を発表!!!

 

最優秀エクスちゃん賞

作者:影井由宇

f:id:ex-design:20151128181855j:plain

f:id:ex-design:20150701114932p:plain
『最優秀エクスちゃん賞』は「影井由宇」さんのイラストに決まりました!すごくかっこいいですね!
f:id:ex-design:20150902153530j:plain
鋭い眼差しじゃ!若い頃のわしを思い出すのう・・。
f:id:ex-design:20150701114945p:plain
(そのつぶらな瞳がどうやったら鋭くなるのでしょうか・・!?)

 

2人がいいで賞

作者:とよわか

f:id:ex-design:20151128181856j:plain

f:id:ex-design:20150701114928p:plain
『2人がいいで賞』は「とよわか」さんのイラストに決まりました。かわいい2人です~。見ていてほんわかしちゃいますね!
f:id:ex-design:20150902153529j:plain
これまた若い頃のわしを思い出すのう!!お姫様抱っこはエスコートの基本じゃ!
f:id:ex-design:20150701114929p:plain
私も一度はされてみたいかも・・?それではどんどんいってみましょう!

 

リアルモンスター賞

作者:若林やすと

f:id:ex-design:20151128181854j:plain

f:id:ex-design:20150701120317p:plain
『リアルモンスター賞』は「若林やすと」さんのイラストに決まりました!すごく強そうなモンスターです!
f:id:ex-design:20150902153529j:plain
ムム!!これまたわしの若い頃にそっくりか・・?
f:id:ex-design:20150701120317p:plain
(オカメインコ部長・・?!)

 

エクスコスメ賞

作者:sayaka

f:id:ex-design:20151128181853j:plain

f:id:ex-design:20150701124822p:plain
『エクスコスメ賞』は「sayaka」さんのイラストに決まりました!とても強そうですね・・!
f:id:ex-design:20150902153529j:plain
わしと良い勝負が出来そうじゃな。滾ってきおるわい・・・!!!
f:id:ex-design:20150701114945p:plain
(部長、ここ来る途中で頭でも打ったのかなぁ・・)

 

たくさんのご応募ありがとうございました!

f:id:ex-design:20150701114932p:plain
以上の結果を持ちまして、受賞結果の発表といたします。今回ご応募いただいた中でも魅力的なイラストが多く、選考に際しては社内でも非常に悩みました・・!本当にたくさんのご応募ありがとうございました・・!

f:id:ex-design:20151119113056p:plain

f:id:ex-design:20150701114932p:plain
作家さん達の熱意をひしひしと感じる作品ばかりでエクスデザインとしても非常に実の入り多いイベントになりました!
f:id:ex-design:20150701124822p:plain
次回開催は現在未定ですが、また機会を設けることができましたらその際にはぜひ奮ってご参加いただければと思います・・!(もふもふ)
f:id:ex-design:20150902153533j:plain
ええいくすぐったい・・!!次回ブログもよろしく!