2019年忘年会!

こつめです!

12月某日エクスデザイン社内にて忘年会を開催いたしました!

今年は忘年会と一緒にエクスファットマンオリンピック(eスポーツ大会)も開催いたしました~!

eスポーツ大会なのですが、ゲームに参加する人もしない人も優勝できるように、配られたうまい棒を各対戦ごとにベットするという方式でした。

各対戦で勝者を予想して、当たったらうまい棒が増えていく・・・最後に一番うまい棒を持っていた人が優勝!というものです。

まずは実行委員の2名によるポケモンのエキシビジョンマッチを開催いたしました。

対戦前にお二人の煽りVTRが流れます・・・

f:id:ex-design:20191227180445j:plain

f:id:ex-design:20191227161706j:plain

普段お二人とも穏やかな方なので、絶対言いそうにないセリフを言わされていてこつめは笑いが止まりませんでした(笑)

 

そしてお二人によるポケモンバトルが始まりました!バトルの解説は寺尾さんが担当しています。

えー、なんと寺尾さんですがポケモンXY(6世代)でレート2000以上だったことがあるという凄腕トレーナーなのです!すごっ!

f:id:ex-design:20191227181034j:plain

f:id:ex-design:20191227161724j:plain

最後はお互いの勇姿をたたえて終わりました!

お二人ともお疲れ様でした!

 

f:id:ex-design:20191227161729j:plain

テーブルに並べられた料理をもぐもぐしながらゲーム大会を進めていきます。

今回はスマブラマリオカートで対戦しました。

意外な方が強かったりとなかなか展開が読めない場面もあって、みなさんの知らない一面がまだまだあるな!と思いました。

f:id:ex-design:20191227161738j:plain

f:id:ex-design:20191227161740j:plain

f:id:ex-design:20191227161746j:plain

f:id:ex-design:20191227161752j:plain


今回のエクスファットマンオリンピックの優勝者は「みな」さんでした~~!

おめでとうございます!景品としてAmazonギフト券が贈呈されました!ぱちぱち!

好きなもの買ってね^^!

ブービー賞として最下位から2番目の方には巨大サラミとチーズが贈られました!

ブービー賞は戸城さんでした!いっぱいサラミ食べてください!

f:id:ex-design:20191227161803j:plain

こんな感じで皆さんでわいわいしながら過ごした2019年エクス忘年会でした!

 

さて、本日でエクスデザインは本年の営業最終日となりました!

今年一年お世話になりました!

来年度もエクスデザインは元気いっぱいがんばって参ります!

どうぞよろしくお願い致します!

f:id:ex-design:20191227161808j:plain